スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新潟身内オフ オフレポ

2月25日に新潟で身内オフをしました。

参加者は俺、たつのすけさん、いどちゃん、ハンゾーくん、みーたろさん、ざむぜさん、やまさん、ハインくん、ユウマくんの9人。

今回はポケモンの大会とかではなく美味しいもの食べて温泉に入ってくるというコンセプトのもと新潟県越後湯沢に行ってきました。

ポケモン関係ないので興味ない人はブラウザバック安定!



○23日

18時頃ハンゾーを新潟駅に迎えに行った。

すき屋で飯食って家に帰ったあとフレ戦した。負けた。

その後は結構長い時間ハンゾーのローテレートを放送してた。

見に来てくれた人ありがと(*^-^)/

ハンゾーくんあんま勝てなかったので直前にフレ戦で負けてた俺の立場がなかったよ。

そしてハンゾーが眠いというので11時半頃就寝!

僕が気持ちよく寝たらハンゾーが急に起きてストーブとエアコンとコタツとパソコンつけ始めた。

もう朝かーって思って時計見たら2時半。

こいつパソコンつけてエロ動画でも見るんだろかって思って観察してたらジュエルペットサンシャインとかいうアニメ見始めた。

ウケルーWWW

寝る前に見ろよ・・・と思いつつ再び眠りに落ちたのでした。



○24日

朝6時頃起床し新潟駅にハインくんを迎えに行った。

東京住みのハインくんでも新潟駅でちょっと迷ってた。

つまり新潟も都会ということですね!

ハインくんを回収し一旦に家に戻り荷物整理した後スキーに向けて出発!

ちなみに今回は上越市のキューピットバレイというスキー場に行ってきました。

2時間ちょいかかったものの9時くらいにはスキー場に到着。

俺とハインくんはスキー、ハンゾーはボードを借りていざ出陣!

リフトで上へ登り滑り始めたもののハンゾーがボードであまり滑れないことに気づく。

ハンゾーが個人練習したいと言うのでハンゾーを放置し俺とハインくんで滑ることにしました。

ハインくんはスキーが普通に上手かったので中上級者コースに行ったりして楽しく何往復か滑ってました。

そして11時くらいに一回ハンゾーと合流するかーって思って休憩スペースへ向かいました。

休憩スペースではすでにハンゾーが休憩してたのでどうだったー?って聞いたら

ハンゾー「ボード無くして探してもらってるからちょっと待ってる」

おおん!?

ボードって無くすもんなの!?

詳しく話を聞いてみるとスピード乗りすぎてこけた拍子にボードが外れて崖下に吹っ飛んでったらしい。

( ´◔‿ゝ◔‘)

ボード破損(紛失)は罰金があるので笑ってもいられない。

俺とハインくんでボード探しにその場所まで一回行って見に行きました。

しかし見つからず詰んだかと思って休憩所まで戻ったらなんと見つかったとのこと!

ハンゾーよかったね!

もうボードには懲りたらしくスキーと交換してもらってたw

13時くらいだったのでお昼ご飯を食べ、午前中は無かったことにして午後からは切り替えて滑った!

16時半までみっちり滑ったあとスキー場にお別れし家に帰ったのでした。

家に帰ったあとすぐにみーたろさんとユウマくんを迎えに新潟駅へ。

無事2人を回収したあと夜ごはんを食べにいっとうやへ行きました!

みんなで安定のつけ麺を食べて帰宅。

家ではマリカーしたりして遊んでました。

ぼちぼち寝るかーって思ってたらみーたろさんが夜食でいっとうやのつけ麺食べたいって言ってたw

ガチ夜食勢流石っす!ちなみにいっとうやのつけ麺大盛り結構量ありますからね!!



○25日

8時半にたっちゃんが迎えにきて車2台で湯沢に向けて出発!

12時くらいには湯沢駅周辺に到着しやまさんと合流。

お昼は森瀧っていうお店に食べに行きました!!

うどんすき
うどんすき

舞茸天ぷら
まいたけ天ぷら

他にもからあげやししゃもなども食べましたが食べるのに夢中で撮り忘れちゃいました!

個人的に舞茸の天ぷらが一番美味しかった!!

サクサクでたまらん!

うどんすきもお魚とかお肉とかいっぱい入ってておいしかったです!

森瀧でお腹いっぱい食べたあとは温泉に入りに行きました。

行った温泉は山の湯という所。

ちょっと狭かったですがいいお湯でした。

やまさんの湯なのでご利益があるに違いありません!

本当は数ヵ所巡るつもりだったんですけどみんな1箇所入って満足したのでそのまま帰りました。

帰ったらいよいよ晩御飯!

行った場所はみなさんご存知とんかつみっちゃん。

そう、チョモランマの店ですね。

かっさーは特製カツ丼を食べるつもりだったんですけどなぜか登頂する流れになってました(´;◞౪◟;)

ナゼナンディスー!

チョモランマ

チョモランマ2

みっちゃん比較

圧倒的威圧感・・・!

今回はカツ3枚半残してギブアップという結果でした。

ご飯は全部食べたんですけどカツがどうしても胃に入りませんでした;

お昼に食べすぎたせいですね( ◕´◡`◕ )

僕は悪くないもーんWWW

そしてご飯のあとはカラオケオール!

吐きそうだったけど頑張りました!

そしてカラオケでは所々でポケモン対戦が行われるという事態に・・・!

みんななんだかんだでポケモン大好きなんですね~。

俺はというとハインくん、たっちゃん、ざむぜさんに3連勝!

やっぱチョモランマ食うやつはポケモンつえーわ。

と思ったけどそっから連敗連敗。

あんなに頑張ったのにご利益は3試合だけ;。;

みなさん登頂するのは大事な試合の前だけにしときましょう(涙)

カラオケ終わった後はかさ宅に戻りマリカーしたりして遊び7時くらいにはみんな寝た。

10時くらいに起きるとBW2の話が舞い込む。

6月とか院試近いんですけどw

もう一年遊べるドンwww

買うか買わないか迷うわー。

という話をしてたらお昼時間になったので再びいっとうやに行ってきました。

24日に食べた人は2回目になっちゃってごめん!

やまさんに食べさせてあげたかったんです!

俺はいっとうやガチ勢だから余裕でした。

つけ麺食って家に帰った後5時くらいにやまさん、ざむぜさん、みーたろさん、ユウマくんが帰って行きました。

駅から帰宅するとハンゾーいどがジュエルペットサンシャイン見ててきつい。

めっちゃ勧められたらぶぅ~。

ジュエルペットサンシャイン数話見た後7時前くらいにハンゾーいどが帰って行きました。

で、俺とハインくんは8時くらいに軽く仮眠をとりました。

気がつくと翌朝9時でした・・・!



○27日
起きたら13時間睡眠は寝過ぎぽよ~とか言いながらwiiの007やったりオフレポ書き始めたり。

そしてお昼は函太郎というお寿司屋さんに行ってきました。

回転寿司なんですが値段は1皿100円ではなくちょっと高い美味しいお店です。

マグロ三昧
マグロ三昧

トロ三昧
とろ三昧

サーモン三昧
サーモン三昧

うまそうやろどやぁ!

ハインくん720円のマグロ三昧美味しそうに食べててうらやましかったです・・・

寿司食った後は家に帰ってゲームしたりして遊んだ後6時くらいに帰って行きました。



○最後に

オフに参加してくださったみなさんありがとうございました!

チョモランマを完全攻略することができなかったのが心残りです。もう登頂する予定はありませんが。

また9月くらいにみんなで新潟に集まって遊びたいです!

といっても参加者の8割は来週のゲー研オフで会うんですけどねw

来週もよろしくお願いします!!



おわり
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

かさ

Author:かさ

新潟ポケモンオフ主催してます!
ゆるいので興味ある人是非(・∀・)
初めての方や中高大学生も是非♪

TwitterID:kasa0331
LineID:kasa0331

※ポケモンのことはあまりつぶやきません

カテゴリー

トータルアクセス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。