古都

またまた東京に遊びに行ってまいりました。

25日にKMRさん、やまさん、わかまるさん、ざむぜさんに古都という定食屋さんに連れて行ってもらいました。

この店は量が多いことで有名らしいけどまあチョモランマ食ったしいけるやろ!と心の中では思っていました。

俺が頼んだのはすき焼き定食大盛り。↓これ。

2011092517330000.jpg

これ大盛りだと思うじゃん?

実はこれ普通盛りなんすよぉ・・・・・

最初俺のが来たと思ったら違ったわけで、、

この時すでに嫌な予感でいっぱい。

すごい帰りたかったです・・・

そして来る俺の大盛り。

本当の大盛りはこんなのでした↓\(^o^)/

2011092517360001.jpg

2011092517360000.jpg


ありえんwwwww

食えるかこんな量!w

と思いつつもがんばってご飯を食べる、食べる。

確実に先日食べたチョモランマを凌駕する量でした。

あの、僕フードファイターとかじゃないんですけど・・・

一応ご飯だけは完食しました。

すき焼きは肉は食ったけど豆腐とか重すぎて食えんかった。

てかこの量なのにうどんついてくるとか嫌がらせですかwww

お店の方完食できなくてごめんなさい;

2011092518220000.jpg

帰りの車の中は結構死んでましたw

しょうがないよね;;

あ、僕結構食べる方だけどデブじゃないっすよ!たぶん



あと26日の夜にはリィズさん、ガラティンさん、きどさん、せつきさんとカラオケに行きました!

みんな集まってくれてありがとー(=´ω`)

カラオケでは歌ったり、(せつきさんが)踊ったり、対戦したりしてました。

リィズさんがオタマロドール持参してて「かわいいよおたまろぉっ///」って言ってて面白かったですw

オタマロ愛ハンパないわw

色々省略するけどなんやかんやですごい楽しかったです(ノ)・ω・(ヾ)



また東京行ったりすると思うんで暇な人は遊んでください!

おわり



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

かさ

Author:かさ

新潟ポケモンオフ主催してます!
ゆるいので興味ある人是非(・∀・)
初めての方や中高大学生も是非♪

TwitterID:kasa0331
LineID:kasa0331

※ポケモンのことはあまりつぶやきません

カテゴリー

トータルアクセス