ガラティンオフin新潟

東大ゲー研のガラティンくんがなんか用事があって新潟に来てたので新潟勢で遊んできた。

メンバーは俺、ガラティン、たっちゃん、いど、マッカツさん、こーやさんの6人。

行先はいっとうや→カラオケ→みっちゃんという安定行動。

以下ポケモン要素ほぼなし。



まずはガラティンがせっかく新潟に来たのでとりあえずいっとうやにつけ麺を食べに行くことに。

夜にチョモランマが控えているというのに大盛り食ってしまってちょっと後悔。

次いでカラオケでは歌いながらフェスミッションやったりマルチやったり。

マルチではいどちゃんのスカーフハピの岩なだれで7,8回怯まされて6-0で負けた・・・

行動できないからどうしようもないよ(´;◞౪◟;)

あと歌うだけでなくガラティンが女々しくて等で踊りを披露したりしてすげー面白かった。

ガラティンがCORE WANINOKOを歌ったりもした。あれ超おもしれー。

※CORE WANINOKOとは
ガラティン氏が作詞したCORE PRIDEの替え歌。ガラティン氏のブログの記事参照。

また特筆すべき点としてガラティンが直々にガラティンラップを披露したことが挙げられる。

本人曰くまだどこでもやったことがないそうなので、日本で初めてガラティンラップを本人がやっているのを目撃したことになる。録音すればよかった。

※ガラティンラップとは
「Yo!俺はガッラッティン!柄が良いのよ東大Say!現役合格かなり余裕 ゲー研勢になり交流!カラオケ行ったら歌うはラルク 今日もエリート街道歩く!ガラナでティンコがビンビンビン!ハンネの元ネタ?オティンティン!」
等のガラティンに関するラップ。種類が豊富でその数は誰も把握していない。

最後はみっちゃん。前回は回避したけど今回は不可避だったのでチョモランマを登頂する羽目に。

今まで二回食って(参考画像)無理だったから正直泣きそうだった。

↓見た瞬間絶望した(右が普通のカツ丼)
DSC01488.jpg
DSC01490.jpg


しかし前回までの敗戦によりチョモランマ攻略の立ち回りで改善点が見つかったため以下を実践した。

1.水をなるべく飲まない

2.カツを早めに処理する

3.味に飽きたらソース、からし、漬物で誤魔化す

これにより超きつかったけど一応完食できました!もう二度とこの量は食わねぇw

DSC01493.jpg

命を圧縮することでしか食べきれないであろう量…!!二度とカツ丼が食べれなくなってもいい!!それ程の決意と覚悟でなければ不可能!!



おわり
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

かさ

Author:かさ

新潟ポケモンオフ主催してます!
ゆるいので興味ある人是非(・∀・)
初めての方や中高大学生も是非♪

TwitterID:kasa0331
LineID:kasa0331

※ポケモンのことはあまりつぶやきません

カテゴリー

トータルアクセス