スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

mixi新潟オフ

mixiのポケモン新潟コミュでオフ会があったので久々に行ってきました!

このオフはガチ対戦のオフじゃなく交流メインのオフだったのでほんわかしてました(^o^)

最初は色々と対戦したりしてましたが後半はひたすらフェスミッションをやり続けてましたw

記憶力の限界へでハートのうろこを、かけらのやつでかけら+デルダマ+ほしのかけらを集めまくってました。

かけらのミッションのダブルスコアボーナスでほしのかけら×5は美味しいですね~

最大15人でやったので一回で4lv上がったりもしてびっくり。

今ブラックレベルもホワイトレベルも55くらいまで上がっちゃいました(^o^)

で、オフが終わったあとはマッカツさん、津軽くん、カネコさんと安定のみっちゃんへ。

マッカツさんがチョモランマに挑戦することになりました!

俺は特製カツ丼!うまい!!

チョモランマの参考画像↓

DSC01357.jpg
DSC01359.jpg
DSC01356.jpg
DSC01362.jpg

やっぱり圧力やべぇwww

食える気しねーわ。

と思ってたら1時間かけてマッカツさん完食!

俺は特製カツ丼レベルでもお腹いっぱいで苦しかったのでもう大食いキャラは引退しようと思います^~^



おわり

スポンサーサイト

ホワイトカード

ついにホワイトカードになりました!!

ホワイト

ちなみにブラックorホワイトカードへの条件が

・殿堂入り

・PWTでチャンピオントーナメント制覇

・ポケウッド全部クリア

・ハイリンクレベル白黒共に30lv

・図鑑完成

です。

図鑑集めも辛かったけどぼっちの俺にはハイリンクのレベル上げが超きつかった。。。

ロム一つしかないからブラックレベル上げれんしレベル上がるにつれてレベル上がりづらくなるし。

ぼっちに厳しい(☍◞◟⁰ )

というわけでみんなも頑張ってトレーナーカードガチ勢になろう



おわり

復活

最近忙しくて全然ポケモンできなかったんですが、私用が一段落したのでまた今まで通りポケモンやろうと思います。

BW2が発売してから全然対戦してないので楽しみ(๑╹◡╹)

ダブル>ローテ>>>>>>越えられない壁>>>>>>その他 でやる予定。

とりあえずはあと少しの図鑑を埋めてホワイトカードにしてから対戦しよっと。

仙台旅行

奈々様のライブのために仙台に遊びに行ってきました!

日帰りで大変でしたが楽しかったです!!

朝8時45分に出発して仙台に着いたのが12時50分。

行きのバスの中はひたすらポケモンやってた。

仙台に着いたら軽くご飯を食べポケセンへ。

1時20分から3時までの間みっちりジョインアベニューを育ててたw

買い物しようと思ってたけど熱中し過ぎて時間なくなって結局買い物できませんでした(´;◞౪◟;)

そのかわりジョインアベニューのレベルが2→20になったし花屋が2個9レベ、道場が2個8レベとかになったし満足満足。

3時40分くらいに利府駅に着いてそっから歩いて会場に行った。

会場に着いたのが4時25分くらいでそっから物販に並び始める。

最後尾のお兄さんに時間聞いたら30分待ちって言われたけど15分もしないうちに買えたからよかった。

あんまお金なかったけどTシャツだけは買ったった

DSC00998.jpg
DSC00999.jpg

物販に寄ったけど時間内に会場に入れ5時10分くらいにライブが始まった!

前行ったのが東京ドームだったから今回のアリーナはめっちゃ近く感じた。

ちなみにライブはPOP MASTERから始まり熱い感じの曲が多かった!

めっちゃサイリウム振りまわして騒いで楽しかった~

ETERNAL BLAZEの時跳びはね過ぎてサイリウムを上空に吹っ飛ばしてる人がいてビビったw

最後SUPER GENERATIONまで聞いたら電車の都合で離脱。最後盛り上がってたなぁ。

8時35分の利府駅発の電車に乗り9時頃仙台駅に到着。

そっから友達と牛タン食ってお土産買って時間余ったから喋って11時40分のバスで帰宅って感じでした。

牛タン美味しかったよ!

DSC00990.jpg

千葉のライブも行きたいなぁ。

てか関東に遊びに行きたい!

プロフィール

かさ

Author:かさ

新潟ポケモンオフ主催してます!
ゆるいので興味ある人是非(・∀・)
初めての方や中高大学生も是非♪

TwitterID:kasa0331
LineID:kasa0331

※ポケモンのことはあまりつぶやきません

カテゴリー

トータルアクセス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。